部屋の中に乗り物 | 良いラブホテルは予約して、恋人と楽しい時間を過ごしましょう

MENU

「良いラブホテルは予約して、恋人と楽しい時間を過ごしましょう」のイメージ画像

部屋の中に乗り物

変わった装飾のホテル

ラブホテルというとどんな部屋をイメージしますか?
ピンクや赤を基調にした部屋をイメージした人もいるかと思いますが、いかにもな雰囲気の部屋は女の子に敬遠されます。
女の子はラブホテルを利用する時に嬉しいポイントはお風呂や部屋が綺麗で清潔感があること、アメニティグッズが豊富なことなどがあります。
ラブホテルの部屋には白や黒を基調とした清潔感のある部屋も多くあります。そして、ホテルによってはアメニティグッズが有名ブランドの物が揃っていたりするのでそういったラブホテルを選ぶと喜ばれます。
また、そういった普通のラブホテルだけでなく、女の子も自分も楽しむことができるような少し変わった部屋があるラブホテルがあります。

ラブホテルというと広い部屋に大きなベッド、お風呂場も広く大きなバスタブがあるといった部屋が多いのですが、そんなイメージとはかけ離れた部屋が存在します。
車が大好きな男性の憧れのイタリアの高級外車がある部屋があります。おもちゃの話?模型?と思う方もいるかと思いますが本物が置かれています。
また、ラブホテルの部屋が駅のホーム、電車のようになっているホテルもあり、駅や電車野中の表示など細かなところに遊びがあります。
部屋にあるのは車や電車だけではありません。舟があるラブホテルもあります。このラブホテルは他にも変わった部屋があり、部屋のなかに普通のベッドがあるのではなく寝殿造りのベッドルームがあります。

ラブホテルは全国各地にたくさんありますが、そのなかには変わった部屋があるホテルもあります。
遊びに行く感覚で利用してみてはいかがでしょうか。